記事一覧

さっむううう!!!

どうもこんにちは!てまひまの龍之介です!

ちょっと今日寒すぎませんか⁈

外見てびっくりしましたよ!

雪よりも雨よりもタチの悪い「みぞれ」降ってますね〜

こいつは濡れるしめっちゃ冷たい!最悪!

と言うことでそんな寒い日はてまひまに来て温まりましょう!

晩酌セットに「おでん」入れました!勿論 女性限定晩酌セットでもおでん頼めますよ^_^
あっつあつで、牛テールの出汁をぎゅっと含んだおでんと熱燗なんかで一杯やったらもう
至福の時ですね✨笑

この時期オススメのホットドリンクとして「蜂蜜カボス酎ハイ」も美味しいですよ!
角ウイスキーのお湯割り「ホットウイスキー」も沁みます、、、✨

是非てまひまに温まりに来て下さいね!^_^


ファイル 599-1.jpg
ファイル 599-2.png
和牛しゃぶしゃぶ鍋ももうすぐ終わりですよー!
http://katoshoten.jp/temahima/course/