記事一覧

じゃがじゃが

こんばんはー!
てまひま愛です♪

一気に寒くなってましたが、明日から土日にかけてはまた少し暖かくなるみたいですね(*^ー^)
日中はお出掛け日和なので、ぜひお帰りにはてまひまに寄っていってください!!
今週は日曜日も15時から営業しておりますっ!!
月曜日がお休みになります。
宜しくお願い致します!

さて、そんな7日(土)〜の新メニュー☆
・農家のベーコン入りポテトサラダ
・札幌黄(玉ねぎ)入りポテトコロッケ

ポテトサラダは、ベーコンが良い仕事してます!
塩気がありますので、おつまみにも良いですよ(*^^)

コロッケは、挽肉と玉ねぎにしっかり味が付いてますのでソースなしでも十分美味しいです!
札幌黄の甘さと道産ジャガイモの味を楽しんでください!

ウッカリ写真を撮り忘れてしまったので、撮ったらまた載せますね(>_<)

それではこの週末も、みなさんのお越しを心よりお待ちしております!!!