記事一覧

新メンバー!

こんばんはー(*^ー^)
てまひま愛です!

みなさん、てまひまに少し前に新しく入った【ゆいか】にはもう会いましたかー(^^)?


今までは、私とマイの2人でしたが
女子が3人になったんです!!
(私は女子に入るのか!?)


ファイル 550-1.jpg

しかも、メガネ女子ですよー。
落ち着いて見えるので一見20代半ばくらいに見えますが、まだ21歳!

まだまだあどけなさもありますが、なかなかの頑張り屋さんなので、みなさんよろしくお願いします(*´∪`)

日ハムの大ファンで良く家族でドームに観に行くみたいなので、野球好きな方とも盛り上がれますよ〜!

週4回くらいディナーに出勤してますので、見かけたら声掛けてあげてくださいね!!


(私は辞めませんよー。笑)