記事一覧

芋・麦好きの方!!

こんにちは〜、てまひま愛です(*^ー^)
雨がパラパラ、微妙なお天気ですねぇ。
こんな日は室内に限る!
てまひまですよ!みなさーん!!


もう欽ちゃんのブログで知ってる方もいるとおもいますが、、
九州の大牟田にいる木原さんから、芋焼酎と麦焼酎が届きましたぁー!


ファイル 540-1.jpg


普段うちでは置いてない物ばかりですね(*^ー^)

今の所、焼き芋を使った“黒瀬”と言う芋焼酎が人気です!
匂いも少し甘くて、芳醇な感じです!
(本当にわかってるのか??笑)


それと、高千穂という麦焼酎を使って仕込んだ梅酒もあります!!


芋・麦好きな方!是非飲み比べしてみてください!!