記事一覧

ランチの小鉢

こんにちは、てまひまの龍之介です(゚∀゚)!

突然ですが皆さん、ランチに来た事のある方は知ってるかもしれませんが
うちのランチはメイン一品以外に三品の小鉢を選ぶ事ができます!

ファイル 452-1.png
その小鉢を列べると、こんなにあるんですね〜
これがお昼のピーク時には一瞬で無くなるんですからすごいですよね〜

これでも足りなくて他の器を出す時もしょっちゅうありますしね!

それ程の量のおかずを作るタカさんも大変です!

僕が何を言いたかったかと言うと
これを列べた時に僕の変な所で発揮するA型の血が
全部ちゃんと同じ種類で列べろ!
って言うもんで、バラバラだった奴を全部合わせて列べてみたと言う訳ですな。

気持ちいいから写メ撮ってみた!それだけっす!笑笑

でも、キレイに列んでる様って何でも気持ちいいですよね?(゚∀゚)
そういう事です(笑)

では皆さん、ランチも勿論夜の営業でもお待ちしております!