記事一覧

ときさば入荷しました!

ファイル 62-1.jpg

皆さんこんにちは。

てまひまのラッシーです!

本日からてまひまでは『旬鯖(ときさば)フェア』が始まりますよ♪

今回は脂ののった生でも食べれるサバを用意しました!

お刺身850円

炙り〆さば850円

塩焼き1,480円

棒寿司1,380円

まず皆さんに食べてもらいたいのがお刺身です!

生で食べれるサバがこの値段はなかなかお得です!

サバ特有の臭みがなく旨味が凝縮されてて美味しいですよ。

そして生のサバに米酢の旨味をのせた炙り〆さばは、軽く炙ることでサバの脂が強調されて香ばしさもあって旨いんです!

こんな刺身で食べても、〆さばで食べても美味しいサバをさらに開きにして塩焼きにしました!

炭で焼くと全体に脂が出てきて身がふっくらと焼き上がって旨いんです!

こんな美味しいサバがご飯とあわさって旨くない訳がない!ってことで棒寿司もご用意しました!

〆さばを軽く炙って棒寿司にしましたよ!

最後の〆にいかがですか??

この機会にサバのいろんな旨さをてまひまに楽しみに来ませんか?

ぜひご来店お待ちしてますね!