ブログ

記事一覧

初ビアガーデン!!

皆さん、こんいちは!

てまひまの中川です。

明日は今年初のビアガーデンに行ってきます!!
やっぱり、外で開放的に楽しむというのはなんとも言えず
楽しみですね!

この夏、すでに行かれた方も多いと思いますが
大通のビアガーデンに行った際には是非、最寄の
丸か店舗宜しくお願いしますね!!!

最近、日曜日の休みは欽ちゃんで飲み会などやる機会も
多いのですが、運動明けやスタミナ!といえばやっぱり
『肉』ですよね!!!

夏は趣味やサークルの集まりも多いと思いますので
打ち上げなどは宜しくお願いしますね~!!

てまひまもランプステーキも人気ですよ~!!!
http://www.katoshoten.jp/www/blog2/diary.cgi?no=815