ブログ

記事一覧

夏は、ビールと赤肉ステーキ!!

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。

今年もいよいよ夏ですね。
七月に突入しました!!

夏らしく、ビールに合うメニューの紹介です!
去年辺りから『脱!霜降り』なんて言葉も出るようになりましたね。
スタミナといえばやっぱり『肉!にく!MEAT(ミート)』ですね。
牛ランプステーキです!
ファイル 815-1.jpg
300gですが、脂肪分が少ないので一人でもぺロリといけちゃうから
不思議です。
ペッパーソースが食欲をそそりますよ~♪

そして、定番ですが・・・ピザ!!
ファイル 815-2.jpg
今回は、米茄子と青南蛮のトマトピザ!!
蒼南蛮の辛さが夏を感じます!
タバスコいらずですが、お好きな方は遠慮なくかけてどうぞ!

どちらもビールの進む夏メニューですから是非お試しくださいね!!!

そして、コチラも!
角ハイのポスターを少しアレンジ!!
スタッフの愛が登場してます!
http://www.katoshoten.jp/www/k_temahima/temamoto/diary.cgi