ブログ

記事一覧

どうも、田中圭です!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

いやー…最近ですね、
「田中圭」さんと「向井理」さんに似てるって言われましたよ…
それから何度も画像を見ましたが
今のところ似てる個所が一つも見つかってません!!
欽ちゃんの煙のせいでちゃんと僕の顔が見えてないのかもしれませんね!
今度早い時間や遅い時間の煙が少ない時間に顔を見に来てください!
自分で言うのも悔しいですが、全然似てませんからね!

そんな「丸かの田中圭」こと高林忍、今月19日で誕生日を迎えます!!
去年まではあまり言ってませんでしたが、
皆さんそれでも来てくださるので、どうせ来てくれるなら少しでも還元しようと、
僕の地元の湧別町のブランド牛、「湧別牛」を一人前500円で用意しますよ!!
18日と19日の二日間限定でお出しします!
40食くらい限定になってしまいますので、是非、ご予約、ご来店の方、
お待ちしております!!

それでは今日も週末もお待ちしてます!