ブログ

記事一覧

5月も最終週ですね!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

気温も良い感じに暖かくなってきましたね。
春の良いころだなぁ、と感じています。


これから外で過ごす時間も多くなりますし、
趣味なども屋外のものが主流になってきますね。

蜜と言われないものは、あまり制限せずに楽しみたいものですね。

無観客ながら、プロ野球も6月19日に開幕するようなので
早く日ハム観戦しながら店で盛り上がりたいなと思っております。

日ハムのチーム状況もイマイチわかりませんが
その辺の事情に詳しい方は、2000円セットを楽しみつつ
僕に今年の順位予想をしにいらしてください!!


とり天狗のブログはコチラから!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi