ブログ

記事一覧

今年もは始まりましたね~

皆様、こんにちは!
仕事初めも終わり、今日あたりから仕事量もグッと
増えて来てる頃ですね。
今年は雪も少なく、割と過ごしやすい冬ですね。

市場も稼働して、海産物の入荷も徐々に充実してきました。
また一年、皆さんに楽しんで頂けるように精いっぱいお店を
盛り上げていこうと思います。

昨年は社内の忘年会でも、龍之介が『滑らない話』2連覇と
仕事以上の成果を出してくれました。
本人曰く、『今年はフリートークも炸裂します』と・・・

いや、そこは仕事で成果を出しますと宣言するところでしょ・・・

そんな龍之介店長を筆頭に、今年もにぎやかなお店に
なるように頑張っていきますよー!!

皆様、改めて宜しくお願いいたします~。

ファイル 2036-1.jpg
昨年末に『粗品キャラ』やりましたが、不発でお蔵入りしました。

とり天狗のブログはコチラから!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi

1月の宴会プランはコチラ!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/party.html