ブログ

記事一覧

竜次です!

こんにちは!

欽ちゃん本店の竜次です!
最近雨が多かったせいか晴れると蒸し暑くなってきましたね
でも晴れるとやはり今はビアガーデンがとても賑わってます!
今日は人生初ビアガーデンデビューをじぶんも飾って来る予定です(笑)

ビアガーデンの後でも前でも、欽ちゃん本店は営業してますので、是非お待ちしております!
暑い夏にぴったりのアイスもただ今試作中ですので、楽しみにしていてください!!
待ってます!!

丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html


週刊いっしーはこちらから↓
http://www.katoshoten.jp/kinchan/is/diary.cgi