ブログ

記事一覧

今日から、支店が2周年!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日から欽ちゃん支店の10周年ですね~♪
http://www.katoshoten.jp/kinchan/party/shiten.html

忍店長を筆頭にスタッフ皆でいい営業してほしいと思います。

来週は、天狗の番なので負けないように頑張ります!

支店の10年前のオープンは3日間ヘルプに入ったのが懐かしいです。
あとあといっしーがオープンの日の記憶が無いとよく言ってました。

その日はとても暑くて、驚くほどハイボールが出たのを覚えています。
今日もいい天気ですから、忙しくなりますね。

皆さん、宜しくお願いいたします!

■□■□■□■□
とり天狗のブログはこちらから
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi


天狗の2周年!!!!
7月1日~3日まで3日間やります。
内容はコチラ!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/
■□■□■□■□