ブログ

記事一覧

夏といえば!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

先日、ちょっと水鉄砲で遊ぶことがあったんですが
最近のものは進化してますね。

僕らの子供の時はこんな感じで
ファイル 1853-1.jpg
本当に2メートルくらいで、近くに集まってやってしました。


最近のものは、進化していて10メートルくらい飛びますね。
さながらサバゲーのように物陰に隠れながら楽しめます。
ファイル 1853-2.jpg

どれが強力なのかわからないので、詳しい方『これだ!』という
オススメの水鉄砲があれば教えてください。

僕も小学生に負けたままではいられませんので・・・・

ここは、大人として舐められないためにも3000円以内まで予算考えています。

もし、楽しかった場合は大会でもやってみようかな??


■とり天狗のブログはコチラから!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi