ブログ

記事一覧

新年気分も抜けましたね!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。
今日から、仕事の方も沢山いますね。

今日はてまひまのランチもいつも通りのスーツ姿の方が多く来られて
なんだか懐かしいというか、安心感がありました。

加藤商店は、今日が新年一回目の会議があり12月の振り返りをしつつ
新年の状況やこれからの事などをあれやこれやと話しました!

なんと、タッキーに孫が生まれました!!!
タッキー、おめでとう。
これでタッキーは名実ともに『おばあちゃん』です。
凄い可愛いようで、顔をくしゃくしゃにして報告してくれました!!!
いつまでも可愛いおばあちゃんでいてくださいな。

皆さん、タッキーにあったら『おめでとう』と声かけてあげてくださいね~。

そして、今日は職場で久しぶりに会う方も多いと思いますので
一杯飲むか!となったときは、『とり天狗』をどうぞ宜しくお願いします!

■□■□■□■□
とり天狗のブログはコチラから!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi

新作とりもも焼き!!!
12日までは280円の振る舞い価格!!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/