ブログ

記事一覧

仕事納めは終わりましたか??

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨夜は、仕事の終わ目の方も多く飲み会沢山ありましたね。
三次会辺りまでいった方も多かったんではないでしょうか?

この年末に限らず、忘れ物は要注意ですよ!!!
昨夜は、隣の人の携帯を持って帰ってしまうということがありました。
(AさんがBさんの携帯を。そしてBさんがCさんの携帯を。)
なんていうんですか、チェーン忘れ物?
無事、午後13時に手元に戻りました~。

皆さんも、年末年始は忘れ物にはご注意を!!!

そして、とり天狗の年末年の営業日と営業時間のお知らせは
コチラから!!
◆とり天狗ブログ
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi

◎◎◎◎◎
◎◎◎◎   泉ちゃんの出勤も残り二日となりました!
◎◎◎    今日から休みの方も多いと思いますので    ◎
◎◎      是非顔見にいらしてくださいね!!     ◎◎
◎       29日30日どちらも出勤しています     ◎◎◎
                                 ◎◎◎◎
                                ◎◎◎◎◎