ブログ

記事一覧

鹿バラベーコン(試作中)出来ました!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

只今、天狗では『鹿ベーコン(もも肉使用)』やっておりますが
やはりベーコンと言えば『バラ肉』だな、と。

そこで、試作第1弾完成しました!!
ファイル 1664-1.jpg

今日から解禁しますので、皆さん是非ちょっと試食しにいらしてください。
色々とご意見伺いたいと思っております!!!
週末は忘年会など予定も多いと思いますので
平日チョイ飲みで是非お立ち寄りくださいませ!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■
とり天狗の宴会コースはコチラから!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/party.html

濃厚パイタンしゃぶしゃぶ鍋が一番人気!!
3000円で飲み放題付きは、当日OKですよ!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■
とり天狗のブログ!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi
その日その日の情報を発信しています!
写楽の漫画も、週一掲載中!