ブログ

記事一覧

3連休はお出かけしましょう!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今週も3連休ですね。
先週もですが、なんと来週も3連休だっていうじゃないですか!
この先30年後には、3連休が当たり前になっているんじゃないかと
不安になりますね・・・・

折角の連休ですから、家で過ごすのはもったいないですね。
月曜祝日はとり天狗が営業していますので、是非遊びに来てください!!

そして、24日(月祝)は新メンバー(?)が出勤しています。
とり天狗の店舗ブログでお知らせしていますので
是非ご覧になってくださいね~♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
とり天狗のブログはコチラ!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi


とり天狗の宴会プラン
『蝦夷ジビエバーべーキューコース』
http://www.katoshoten.jp/toritengu/party.html
エゾ鹿肉のジンギスカンや生ラムを思いっきり楽しめる
内容になっています。
飲み会の時など是非ご利用ください!!