ブログ

記事一覧

皆さん、こんにちは

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

皆さん元気にしてますか??

天狗のメンバーは、皆元気にやってますよ!!
金曜から営業は再開し、出来るメニューでレッツゴー!!
丸かのスタッフは、社長が底抜けに明るいので何ともタフなもんでした!
今日から、全店ランチも含めてやってます!!!

ちなみに本日の出勤は、
『泉ちゃん』
ファイル 1559-1.jpg
『いざとなったら、手稲まで歩いて帰れるようにジョギングシューズ
履いてきました~・・』
※そこはジョギングでかえるところでしょ。

『写楽』
ファイル 1559-2.jpg
『マネージャー、今日はサンマの入荷ありましたか??』
※出勤してすぐにサンマに夢中な年ごろです・・・・


そして、サンマフェアは12日(水)からの予定ですよ~♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
写楽の漫画も本日更新!!
天狗ブログはコチラ
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆