ブログ

記事一覧

皆さん、夏の予定はいかがですか??

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

すっかり夏らしい日が続きますね!
世間ではそろそろ夏休みも始まりますね~♪
子供のころが懐かしい&羨ましい・・・・

甲子園予選も終わり、南北代表2校が決まりましたね!!
これから、本番に向けて調子を上げていってほしいと思います。

お盆も6連休だという方もいて、今から楽しそうに予定立てているかたも
多いですよね。

とり天狗の8月の営業予定は、今週末には確定するのでもう少し
お待ちください。

海やプールに行く機会も増えると思いますが、いつもの運動不足が
ありますので準備運動は念入りに!
そして、日焼けも一気するとかなりシンドイの出日焼け止めはしっかり塗りましょう!

そして、肉料理対決も本日が最終日となっております。
是非どうぞ~♪
ファイル 1524-2.jpg

ローラちゃんも待ってますよ!
ファイル 1524-1.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
とり天狗のブログはコチラから!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi
『今日は写楽の漫画更新日です!』

大通りはビアガーデンも始まりましたね!
短い夏を思いっきり満喫しましょう!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆