ブログ

記事一覧

今日から1周年!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

おかげ様で1周年を迎えることとなりました!
皆さま、本当にありがとうございます!!

この一年間、いろいろと試行錯誤を繰り返して今のメニューや
スタッフとなりました。
泉ちゃんは唯一のオープンスタッフで、最初と見違えるような活躍ぶりです。
今では立派な看板娘(?)です!!

ハマも12月という忙しい中での、参入でしたが一人で厨房を切り盛りして
毎日毎日鳥肉と格闘してきました!
天狗で唯一の飲みたがりなので、『美味しかったよ』と同じくらい『ハマちゃん、一杯いきなよ』が大好きです。

写楽は若いのに、意外としっかり者です。頑張り屋でもあるので意外と
男気にもあふれています(笑)
ホール・キッチンと入りまわっています。

タケはいわゆる『イケメン枠』なんですが、なんとも素直な性格で憎めない男です。
よく僕の代わりにカウンターに入ったら、しゃべらなくてもいいからソコにいてよ!と
僕が聞いたこともないような声をかけてもらっています・・・
別にうらやましくないです(慣れたので)

三島は週一回ですが、まるでとり天狗に似つかわしくない白衣を着て
料理人オーラを出します。
確かに、試食会などでも味のまとめ方が上手です。三島の口は味のセンサーが敏感ですが、お笑いのセンサーはほぼ無いので
周年期間は厨房で頑張ってもらいます!!

常になぜかわかりませんが、少数精鋭でやってきたので多少のヘルプも借りながら
3日間一周年をやりますので、お近くの皆様、とり天狗、加藤商店に
関わりのある方のご来店をお待ちしております!!!

外の準備も進んできました~♪
ファイル 1502-1.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
とり天狗のブロブはコチラから!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi

一周年の企画はコチラから!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/