ブログ

記事一覧

連休も終わり、今日から仕事モード突入!!!

皆さん、こんにちは!

とり天狗の中川です。

連休の後半は天気崩れましたが、本日はまさに快晴でしたね。
なかなか神様も意地悪なもんです。

そして、本日から心機一転仕事モードですね。
体のリズムがなかなか戻らない!旅行の思い出を話したい!!
なんだか仕事に力が入らない!!
そんな方は、早めに仕事を切り上げて一杯飲みに来てくださいね。

天狗の写楽の漫画の二話目はこちらから!
『天狗ちゃんとちきんちゃん』です
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi

漫画みたよ~と言ってくださる方もいて、本人もやる気満々でやってます。
慣れてきたらもうちょっと遊び心満載にしていきますね~♪