ブログ

記事一覧

夏だ!アイスだ!欽ちゃんだ!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

いやー、今日も暑かったですね!!
今週末まで蒸してて暑い日が続くそうで
いよいよ夏が来たなって感じですね!
そこで、欽ちゃん支店では暑い夏にピッタリの
アイスを始めちゃいました!!
果肉や皮が入っててすっきりしたレモン!
甘酸っぱくお肉を食べた〆にピッタリのキウイ!
イチゴかき氷と練乳アイスの相性が最高の練乳イチゴ!
の、三種類!
暑い日はキンキンに冷えたスミノフとアイスで
火照った体を冷やしに来てください!!


そして、今週から、欽ちゃん両店の料理長、イッシーさんによる
「週刊イッシー」が始まりました!!
毎週月曜日に更新していますので
是非、見てみて下さいね!!
http://www.katoshoten.jp/kinchan/is/diary.cgi

それでは、今夜も欽ちゃん支店で
お待ちしております!!