ブログ

記事一覧

笑えて来たのさ。

先日、「ニューおごじょ」からの帰りに、ほろ酔いでトボトボと大通の街路樹と街路灯を見ながら
「何だかこの寒空の景色もいいもんだな~」などと歩いてると、
ファイル 3594-1.jpgあたくしが下を去ったと同時に街路灯が消えちゃいました!

他の街路灯は
ファイル 3594-2.jpgいや、別にいいんですけどね。
ただ、ふいに心の中で「お前までもか」などと思ったら思わず笑えて来ました。

そう言えば、最近はすっかりと肌寒くて木枯らしなんぞも舞っていますね。
”伊田”はどうしてるかな~と、この時期はいつも思ってしまうのです。
”伊田”って誰よ!!ってことだよね。(言わないんかい!!)

追記 各店舗、それぞれにこの季節に合う料理やお酒を用意してますので、
12月前の作戦会議に使って上げて下さいね!!(何の作戦会議だよ!)

”伊田”コーナーです。(笑)