ブログ

記事一覧

いよいよ、来週から。

いよいよ、来週から”欽ちゃん支店”の10周年です!!
そうなんですよね~、もう10年です。
”支店”は初代店長が”青尚吾(現おごじょ)”で2代目が”いっしー”、そして三代目が”優”で
現在4代目が”忍”です。途中、2名ほど店舗責任者がおりましたが一週間ほどで場外へ。(笑)

元々は、あたくしの友人が「ホルモン倶楽部」と言う鉄板焼きのお店をやっていて、
何かの拍子で「俺やるかな?」となり、トントントントン日野の2トンで決まりました。(笑)

この10年、店長はじめ多くのスタッフとお客さんのおかげでやってこれました。
マジメの中のマジメに絶賛!感謝感激です!!(それでか)
普通にあって当たり前の店ですが、こうして10年を考えると何か感慨深いものがります。

”イッシー&尚吾&マキ”で支店の前で撮った写真を見ていて、”イッシー”が
昭和27年頃の社会科の先生に見えるのはあたくしだけでしょうか?(笑)

24(月)~26日(水)まで感謝のフェアなんぞをやっておりますので、一人でもグループでも
お待ちしておりますのでよろしくお願いしますね!!
内容と予約フォームです。何となくのっぺりとした”忍”ですが、いつもお店、スタッフ、お客さんの
ことを考えていますので、
この10周年も顔を出して頂けたら幸いです。

追記 もちろん”丸か”各店でも絶賛お待ちしておりますよ!!(笑)

先日の“欽ちゃん本店”のラジオアップされてますよ~!!(笑)