記事一覧

餃子が人気なんです

こんにちは!
欽ちゃん支店の竜次です!

支店は今日も14時オープンしていますよ!
早い時間からもお待ちしていますからね!

そして最近はじめている【かぼす料理】のなかでも
【島とうがらし餃子のかぼす添え】がかなり人気です!
パンチのある辛さにかぼすがベストマッチ!
一口餃子のような大きさなので
おつまみにも最適ですよ!
ぜひこの機会に食べてみてくださいね!

本日もお待ちしています!!

今月はもう休みませんからね!

こんにちは!
欽ちゃん支店の竜次です!

今月はまだ水曜日もございますが
22日の祝前日、29日の肉の日は営業していますからね!
今月はもうノンストップで営業していますので
いつでもお待ちしていますよ!

ファイル 1715-1.jpeg

【肉の日】も27日~30日の4日間期間限定でお待ちしていますので
ぜひこちらもご予約もご連絡もお待ちしてますね!

本日は金曜日!
お待ちしていますからね!

【ジャンボししとう】ありますよ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の竜次です!

先日お休みを頂きまして
知り合いの農園さんにお邪魔してきました!
そこで頂いたのが
【ジャンボししとう】

ファイル 1714-1.jpeg
でかいですね~
通常のししとうと同じで
何個かに一個は辛いんだとか。。。
ぜひ頼んでみてくださいね~!

本日も16時からお待ちしています!

【肉の日】決まりましたよ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の竜次です!

今月の【肉の日】も内容決まりましたよ!
今回はお客様のアンケートも踏まえて考えましたよ!
ファイル 1713-1.jpeg

お客さんのアンケートで【豚バラトマト巻き】が食べたいとの意見があり
今回コース内容に入れてみましたよ!
ぜひ楽しみにしていてくださいね!
27日~30日の4日間限定ですからね!
宜しくおねがいします!

今日も16時からオープン!

こんにちは!
最近坊主にしたのでお客さんが入り口で一度止まってしまう現象が起きている支店の竜次です!笑

今日も16時からお店はオープンしていますからね!
最近かぼすを出しているのですが
お客さんの中で焼いた【シンタン】にかぼすをかけて食べているお客さんがいて
かなり美味しいと言っていたので
ぜひ皆さんも試してみてくださいね!
意外な組み合わせだったのですが美味しかったですよ!

そして!
【肉の日】も27日~30日で開催しますよ~!
アンケートなどで書いていただいたお肉も今回盛り込んでいますので
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

29日は水曜日ですが【肉の日】なので営業していますからね!
よろしくおねがいします!

天候が安定しないですね

こんにちは!
欽ちゃん支店の竜次です!

今日は天気が安定していないですね
急に雨が降ったり、、雷がなったりなど
皆さんも急な天気の変化に気をつけてくださいね!

そんな中!支店は14時から変わらず営業していますからね!
早い時間はお席も余裕がありますので
ぜひゆっくりホルモン食べに来てくださいね!
お待ちしています!

本日、明日は14時オープン!

こんにちは!
欽ちゃん支店の竜次です!

今日から二日間また14時オープンしていますからね!
早い時間もお席に余裕がありますので
ぜひお席のことなども気になりましたらご連絡くださいね!

かぼすも大人気ですよ!
焼いたお肉にかけて食べるのもよし!
ドリンクに合わせるのもよし!
大分から直送で旬のかぼすを堪能しに来てくださいね!

本日もお待ちしています~~!

今日からまた営業していますよ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の竜次です!

先日は水曜日でお休みを頂いていましたが
本日からまた営業していますからね!
今月はあと15日水曜日にお休みを頂いたらその後はノンストップで22日、29日も営業いたしますので
ぜひこちらもよろしくおねがいしますね!

ファイル 1708-1.jpeg
大人気の【かぼす】もぜひよろしくおねがいしますね!

本日も16時からお待ちしています!

【とも】が誕生日でした!

こんにちは!
欽ちゃん支店の竜次です!

支店、本店でキッチンの業務を頑張ってくれている
【とも】ですが
9月6日で21歳の誕生日を迎えていました!
先日はお休みだったので
本日支店に出勤していますので
ぜひお時間ありましたら皆さん会いに来てあげてくださいね!

そして本日は支店の新人【あまね】も出勤していますよ!
出勤二日目ですがまだまだ緊張していますので
ぜひ会いに来てあげてくださいね!

本日も16時からお待ちしています!

今日も14時からオープン!

こんにちは!
欽ちゃん支店の竜次です!

今日も14時から営業していますからね!
早い時間からもお席に余裕もございますので
ぜひ早い時間からもお待ちしています!

かぼすも大人気ですよ!
まだまだたくさんありますので
たくさん頼んでくださいね!

お肉のテイクアウトも対応していますよ!

今日もお待ちしています!

ページ移動