ブログ

記事一覧

あっ、忘れてた。

今日は午前中で30度と言う気温。
多分、ピークは31度は行くのでしょうね。

そういえば、すっかり見過ごしてしまいましたが、
この「丸かの今夜も前進!前進!トップギア!!」を始めてから
5月19日(すぎちゃったけど)で1年が経ちます。(パチパチ)
http://www.katoshoten.jp/www/blog/index.cgi?no=2
これがそれ。余計なことをして文字がピンクなっちゃいました。


社内メルマガもそうですが(ちなみに今日迄で第742回です)、
「継続は力なり」と言う言葉を今ほど実感しています。

あたくしなんて照れ屋の目立ちたがりやなので(どっちだ?)、
何かと”一発”を狙っちゃうんですね。で、後が続かないと言うか
それまでに行く過程で考えすぎて、一発花火を打ち上げると
途端に興味がなくなっちゃうんですね。

まぁ、瞬発力があるという言い方も出来ますが。。。。。

この1年間、誤字脱字で米ちゃんや小川さんに”ビアガーデン”で
指摘されつつも、いつも慌てて書いているので直ってはいなく
見苦しい時もありますが、これからも「賛否両論を覚悟で私見」を
のたまって行きますので、どうぞよろしくお願いします。

追伸、児玉さん昨日は紹介ありがとうごいました。

今日は誤字脱字大丈夫でしたか?
って言うか、確認しろよな。(はい)

苦労人。
ファイル 312-1.jpg
意味はないけど。