ブログ

記事一覧

”花見のお知らせ”&近況報告。

来る、5月9、10日に円山公園で「第一回丸か加藤商店の花見」を
開催するのですが、どうやら詳細が決まったようです。

正確には10日の午前1:00からなのですが、優しい”石崎さん”と
単純に飲みたいだけの”祥子”が18:00位から場所取り兼、
酒盛りをしているので、「1:00!?地下鉄ねーじゃん!」とか、
「そんな時間まで待てねーよ!」と言うお客さんは、早い時間から
どうぞ!

一応、会費は2000円なのですが、それは午前1:00からの
飲食の分ですので、それまでは各自持ち寄ってくださいね。
近くに”ローソン”がありますので。。。。。

でも、21:00~午前9:00までは火が使えないので、その時間は
”欽ちゃん”のホルモンや炭を使うモノが食べれないのですが、
”のり”がどこからか発電機を確保したので、ホットプレートか何かで
「鍋か煮込み、おでん」なんかをやるんじゃないかな?と。
(まぁ、何かやります。発電機の音の苦情に注意しながら)

丸かになってからの初めての花見&円山公園で、いきなり夜通し
と言う、なんとも無謀な企画でどうなんるかわかりませんが、
最初に2000円さえ払っていただければ、午前1:00~午後1:00
(延長の可能性大)までは、出入り自由ですので気軽に来て下さいね!

ご連絡は、丸か加藤商店(三浦)か、最寄の各店舗に連絡するか
直接お店でお願いします。

もちろん!初参加の方も大歓迎ですよ!!

どうせ朝陽が昇る頃には、
何が何だか誰が誰だか解っちゃいないんですから。。。。。

日時・場所
札幌円山公園(地下鉄円山公園下車又は西28丁目下車)
”幸せの黄色いハンカチ”が目印です。(不器用なヤツですから)
こちらのお店で問い合わせ受け付けます!

昨日、静岡へ入社試験へ行った”チー”が帰って来ました!
「おう!”チー”お帰り!でっ、どうだった?」
「いい感じでした!」

「皆して、おう!!と感盛が起きました」
しかも”チー”おみやげも買って来てくれました!(こっこ?)笑。
ファイル 291-1.jpg
それで本日”チー”から電話が掛かって来ました!
「社長!受かりました!!ありがとうございます!!、一番先に社長に伝えたくて。」と。

本当に良かった!これで”チー”が出世したらこの恩はきっと百倍になって、
返って来きて、あたくしは「酒池肉林地獄です!!」(笑)(えっ!?さとかも?)
ファイル 291-2.jpg

なんだかね~、
いちいちさぁ、全裸で捕まっていたら創業7、8年までのタスコだったら
スタッフ3分の1は捕まっていますがね、(特に正也としげなんかは)。
えっ!?人物が違う!!って?

ごもっともです。