ブログ

記事一覧

感謝と言う言葉って、心から沸き上がるんですね。

今日から”てまひま”の十三周年です。
もう、そんなになるんですね。”てまひま”はあたくしが独立してから作った初めての店です。
それまでの「上海月、上海月伏見邸、暖中(商標の関係でドラゴンキッチンへ)、青春の輝き」
は、以前居た”タスコシステム”からの店舗で、”てまひま”があたくしが銀行から借り入れして、
作った”丸か”のオリジナル店でした。

当初、周りからは「よくこんな場所を決めたよね。土日が利かないから、正味20日営業か」と。
営業する前からこのようなありがた迷惑なお言葉を頂戴しながらも、「まぁ、事務所代込みを
考えたら、十分やっていける!」と、強がり半分で自分に言い聞かせておりました。(笑)

お陰様で、開店初日のランチから激混みで土曜日もそれなりにお客さんが来てくれて
何とかここまでやって来れました。
一緒に働いたスタッフも、関わった業者さんも、そして大勢のお客さんと思い出せばきりがない。

”丸か”の歴史と同じ”てまひま”。
さぁ、背筋を伸ばしてシャキッ!としていっか!!
今後ともよろしくお願いします!!

追記 改めて、お礼と感謝を申し上げます。
と言うことで、14年目に向けて”龍之介”が舵取りをする”てまひま”はどこへ向かい、
どうなるのでしょうか?(笑)
お待ちしております。

あっ、それと"オータム"連日常連さんや他店のスタッフに助けられています!
本当にありがとうございます!!気がつけばあと一週間ですが、天候に恵まれる事と
事故などがないようにやって行きますので、最後まで宜しくお願いしますね!!
昨日もありがとうね!!