ブログ

記事一覧

結局は「水戸黄門」さま頼りだろ。

えっと・・・・・、先日もこの″トップギア″でも書きました”赤いジャイアン”の無法行為
ですが、良いのか悪いのか?米国の報道官が「尖閣諸島は日本の施政権下にある。」
と発言すると、急に借りて来たネコのようにシュンとなってしまいました。
これは、「もし、日本と何か事を構えるのなら同盟国である米国は黙っていないぞ。
何時でも、横須賀にある第七艦隊は何時でも派遣できるんだぞ!?」と言われたような
もので、しかもグアムに「非常に高速な地球規模の攻撃能力」と言われる、昔のプロレスラー
のような異名をとる”B1戦略爆撃機”を複数機配備され「溜まったもんじゃ
無い!」状況になってしまいました。ただ、先ほども書きましたが”良いのか悪いのか?
なのですが、”赤いジャイアン”と紛争(戦争)にならないことはとても良い事ですが、
結局、日本一国ではどうにもならないという現実です。

なぜか?奴らは知ってるんですね、日本は、自衛隊は、戦えないと。
その証拠に憲法9条にもある「1、戦争を放棄します 2、戦力を持ちません
3、国の交戦権を否定します」だから。で、先の安保改正法でも、左翼野党や
メディアは「戦争法案」などと言いがかりをつけて、「米国の戦争に巻き込まれる」とか
「徴兵制が復活するぞ」などと、あたくしから見ると善意を装った脅し文句を駆使する
詐欺師そのものです。それら、野党四党(民進、共産、社民、生活)の主張している
ことは”チャイナ・韓国・北朝鮮”が望むことを言っているんですね。
「憲法改正は許さない!特に9条は絶対!!日本は今まで通り外国、特に「北京の言い
なりになりなさい!」とね。(本当に腹が立ちます)

彼らは日本の安全保障なんかこれっぽっちも考えちゃいません。(ホントです)
いくら思想・信条の自由が認められているからと言って、国家・国民を危機に陥れる
政党や
政治家は言語道断ですね。(自民党にもおかしなのいますけど)

結局、今回のように”赤いジャイアン”が日本の領海で無法な行為をしても
海保でしか対応できなく舐められ、野党四党もだんまり。で、米国が出て来て終い。
これって、”水戸黄門”ですか!?(笑)

つーか、奴ら好き勝手しておきながらギリシャ船籍の貨物船と衝突して沈没し
海上保安庁の巡視船に漁船の中国人乗組員6人を救助してもらって、
「日本側が表した協力と人道主義精神を称賛する」「中日両国の公船が(行方不明の)
船員の捜索に全力で当たっている。中日の関係部門が協力し、適切に処理することを
希望する」などと言ってるけども、「尖閣諸島は昔から我々の物だ!」と言っていた割には、
自分達ではなく日本に助けてもらっているこの体たらくってどういうことよ!?
大いに矛盾を感じるんだけど。

まぁ、いずれにせよ、日本は何が起こるか分からないのだから
尖閣諸島の防衛の為にいつでも武器の使用を出来るようにし、もし、奴らが尖閣に上陸したら
即座に尖閣奪回に動けるような法整備をして、人民軍が尖閣に上陸したら、即日奪回する!
準備を早急に行うことです。

間違っても、「これから閣議を開き」とか、「国連へ訴えて」などと呑気な事を言ってると
竹島のように基地を作られ実効支配されて終いですからね。。。。。

追記 「中国政府が11日までに、日本政府に対して外交ルートを通じ、閣僚が靖国神社に
参拝しないよう申し入れていたことがわかった。複数の日中関係筋が明らかにした。
特に稲田朋美防衛相の名前を挙げて懸念を示した模様だ。中国では終戦の日の
15日に向けて参拝への警戒が高まっている。」って、記事を見たけど″笑止千万″とは
この事。靖国神社へ参拝するもしないも日本の勝手だろ!放っておけって、ザーサイ野郎❗
靖国問題も、最初は日本の朝日などのメディアが騒ぎ左翼野党が噛みつき、
結果チャイナと韓国が「これは外交に使える!」となったのが真相ですからね。

まぁ、稲田さんも首相を目指すのでここは自分の思想信条を曲げてでも
参拝しないと思いますよ。ここで、堂々と参拝すると国家の重みも変わるに。
防衛省は12日、稲田朋美防衛相が13~16日の日程でジブチを訪問すると発表したしね。
稲田さん、「逃げたら(なめたら)いかんぜよ!!」 by 鬼龍院花子の生涯より。
ファイル 2541-1.jpgB1戦略爆撃機、一度乗りたい。(ただ、乗るだけで、何かをしたい訳じゃないですよ)