ブログ

記事一覧

お知らせ版です。

2月の「K-1」が決まりました。(10日(火)~28日(土)まで。)

徳島産”天然100%すだち果汁(酢)”です!!

この”天然100%すだち果汁”は、かなり”酸っぱい”です。
いえ、”超酸っぱい”です!が、その分香りも良く、と~っても”体と健康・美容”にいいんです。

理由その1、まず、合成酢ではなく原材料が「徳島産”天然100%”」で安心・安全なこと。

理由その2、カルシウム・ビタミンB1・ビタミンCも胃酸が不足では吸収されませんが、
”すだち果汁(酢)”はそれを助けちゃいます。

この”天然100%すだち果汁(酢)”は活きているので、
豊富に含まれたビタミンCとクエン酸・果糖が胃腸を刺激して消化吸収を助けるのです。
「要は”天然”のビタミンCとクエン酸・果糖が活きたまま体に吸収されて、
”翌朝が楽しみだ”ということ」。

理由その3、”天然100%すだち果汁(酢)”は、
完全な「アルカリ食品」なので、偏食がちで「酸性」ぎみの方や、
仕事でストレスが溜まっている方にはぴったりなんです。って。

理由その4、ここの会社の方がおっしゃるには、酒類に若干入れると風味が豊かとなり、
ここが肝心ですよ、いいですか?”絶対、悪酔いしません”、とのこと。
ここ、酒豪には重要なことなのでもう一度、”絶対、悪酔いしません”と言い切っちゃいました。
(多分、残念ながらあたくしと他数名には効かないけどね)

理由その5(まだ、あるんかい!)、
説明にはこのように書いてありました、
「明日への活力を与えてくれる食物として賞賛されています。
この郷愁をそそる味こそ、レモンにない東洋的阿波の味といえるでしょう。」と。(笑)

そして、極めつけは”すだち酢は超酸っぱい!キュンときます。”ですって。
(なんて、おちゃめな)

そんな超酸っぱくて、キュン!とくる、郷愁をそそる味?で
”天然100%すだち果汁(酢)”舶来のレモンには負けない東洋的な味?

名ずけて、「東洋の魔女サワー!!」を?
いや、やっぱりここはシンプルに”すだちサワー!1杯290円”を是非とも
飲みにきて”明日への活力にして下さい”ね。

すだちの内容です。