ブログ

記事一覧

まずは、一つ目のリベンジ?

昨日は、今日も飲む予定なのに、ついつい足が勝手に知り合いの店に向っていました。

この前の”トップギア!!”でも書きましたが、お店で飲んでいる時に不覚にも
寝てしまったことが、どうしても申し訳ないのと、自分自身に納得がいかなくて、
”せもりな”へ行きました。

その前に先輩の店で持ち込んだ「帆立の耳」の珍味を食べながら少々?飲んでからの
リベンジ。(なんでよ)

がしかし、とても重要なことに気付いたのですが、あたくし給料日前と言うこともあり、
持ち合わせがなくて、先輩の店で使い果たしたらおとなしく帰ろうと思いましたが、
珍味を食べることに夢中になり、お腹がふくれてあまり飲まないで済みました。(笑)

で、お会計もソフラン仕上げのように優しい肌触りのようなお会計で、
「よし!リベンジだ!!」と意気込んで”せもりな”へ。

「こんちはー、この前はごめんね~」
「寝てたね~、しゃべりながら寝てたよ。」
(ある意味、竹中直人さんの笑いながら怒るよりも凄い!)
「でしょ~」

と、横に目をやると・・・・・。
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
さて、問題です。
20個のビックリマークを書きましたが、答えはいくつでしょう?(すんません)

「おーッ!!!!!!!!!!!!!」(答えは、13個です)
「なんだ~!!!!!!!!!!!!!」(これも、13個です)

カウンターの中に絶世の美女が一匹!!じゃなく、1人!!
その絶世の美女がビールを持ってきてくれて「ミサキです」と、
満面のかわゆくキレイな笑顔で御挨拶をしてくれました!!

おっさん、久しぶりにこんな美女を見てしまい、危なく「ペッティング」と
口走ってしまいそうでした!!(多分、45歳以上ならばペッティングの意味分かるかなと)

お金もないので、「自分が2杯、西チーフに1杯で帰ろう作戦」は、この瞬間から跡形もなく
木っ端微塵と化してしまいました!!

「かとうくん、次、何にする?」
「チーフね、申し訳ないけど4000円分だけ飲ませて」
「4000円?(笑)、いいよ」(一安心)

結局、”ミサキちゃん”を見てないフリして、指の間からしっかりと見ながら、
19時~0時近くまで、図々しくもしっかりと飲ませて頂きました!

しかも、お会計がこちらもソフラン仕上げのように優しかったです。
先輩の店といい、西チーフの店といい得した気分でした。
って言うか、”ミサキちゃん”にお目にかかっただけでも非常に得した日でした。

もちろん、寝る!なんて勿体無いことはしませんでしたよ!!

それにしても透明感があったな~。
ファイル 2109-1.jpgこんな雰囲気。
19歳か、20歳なんですが、大人っぽく見えました!!

取り敢えず落ちつけよ、おっさん・・・・・。

話題に上がったお店。
先輩と同級生の居るBUNJI
ミサキちゃんの居る”せもりな”