ブログ

記事一覧

黙っていられないんです!

今日から3連休ですが、あいにく天気がイマイチです。
札幌の気温は最高20℃、最低15℃だそうで、6月
上旬並みの気温ですが、なぜか半袖を着ています。

あれって面白いもので、これが6月30日ならば普通に
長袖を着ていますが、7月に入ると少々肌寒くても
半袖にこだわり着てしまいます。(寒いです)

何とか夏の雰囲気を楽しみたいという現われなのでしょうかね?
などと、のんきな事柄を書こうと思っていましたが、久しぶりに
(昨日も2回ほど激怒したけど)頭に来た記事を見ました。

「”闇サイト殺人”、最後の被告無期確定へ」という記事です。
以前、この”トップギア!!”でも書きましたが、この極悪非道な
事件のあらましは

「平成19年8月24日に愛知県名古屋市内で闇サイトで知り合った
ケダモノ3匹がまったく何もしていないOL磯谷利恵さん(31歳)に道を
尋ねる振りをして、強盗目的で拉致し手錠をかけて現金とキャッシュカード
を奪い殺害した事件です。

その際に磯谷さんは「殺さないで下さい!」「話を聞いて」と何度も命乞い
をしましたが聞き入れなく、ケダモノ達は犯行が露見するのを恐れて
何の落ち度もなく怨恨を受けた訳でもない磯谷さんの顔に粘着テープを
巻き付けた上にポリ袋をかぶせて、ハンマーで頭を30回以上もめった打ち
にして殺害したのです。

磯谷さんの死因は”窒息死”だということです。と言うことは、ハンマーで
めった打ちにした時にはまだ生きていたんですね。

その後岐阜県の山中に埋めて逃走しましたが、その後ケダモノの1匹が、
「死刑になりたくない」と言い”自首”したことにより他のケダモノ2匹も
逮捕に至りました。

で、これまでに主犯格の1匹は死刑判決が出ていて、もう1匹には
無期懲役(こいつは2度ほど磯谷さんを強姦しようとした男です)、
この無期懲役が確定した時に”トップギア!!で「絶対に死刑だ!」と
書きました。

そしてこの度、残るケダモノ1匹の最高裁判決が決まり、
その内容に愕然としました。

「犯行は極めて残虐かつ無慈悲で、刑事責任は誠に重大」とした
一方で「インターネット上の掲示板で知り合った男ら(ケダモノら)の
犯行を過度に強調するのは相当でなく、被害者が1人の事件で
死刑がやむを得ないほど悪質とは断定できないとした2審判決が
誤りとはいえない」として検察の上告を退ける決定をした。と。

ハア〜!?何だこれ!!
インターネットで知り合ったから何?
悪質で残虐だけど1人しか死んでいないから、いいよね?
ってことですか?

一体どこまで裁判官どもはアホなんでしょうか?大体において
このような性質の悪い輩どもは”反日左翼脳”の持ち主が多いです。
(民主党に多い)

全く何も悪くない女性に手錠をかけて「殺さないで下さい!」
「話を聞いて」と何度も懇願したにも関わらず、粘着テープを顔に
巻いて、さらにその上にポリ袋をかぶせて30回以上もハンマーで
頭をめった打ちにしておいて、

インターネットの掲示板で知り合ったので計画性がないので、
殺されたのは一人だから、死刑になりたくなくて自首したからと
こんな能書きや言い訳で許されるんだ?

最も許せないのは「死刑が怖かった」「被害者は1人なので悪質とは
断定できない」、テメェーが殺した磯谷さんは「殺さないで下さい!」と
懇願したのに殺した本人が「自分が死ぬのが怖い」だって!?

大の男が通りすがりの何も落ち度のない女性一人に手錠をかけて
「殺さないで下さい!」と懇願したにも関わらず無残な手口で殺しておいて
これを”悪質”と言わないで何を”悪質”と言うんだ!?殺されたのが1人なら、
どんなに残虐でも許されるのか!?ぜ〜ぜん、納得が行かないですね。

以前、あたくしはこのケダモノ3匹に対して、磯谷さんのお母さんが
「現在の日本の法制度なら、無期懲役で15、6年もしたら出てきます。
そんな理不尽なことがあるのでしょうか。全く落ち度のない利恵は残忍な
手口で殺されたにもかかわらず・・・・・」などと、法廷での事件の経緯を聞き、
その残忍な手口と娘に対して出来ることは犯人達に”極刑”を言い渡すこと。
と決意をして署名活動をしました。

にもかかわらず、今回もお母さんの願いは叶いませんでした。
お母さんは「娘に何もしてあげられなかつた」と言っています。

違いますよ、お母さんは十分すぎるほどやりました。
やっていないのは、光母子殺害事件でも訳のわからないことを
のたまっていたクソ弁護士と、そいつらと目くそ鼻くその裁判官達です。
(厳密に言うと日本の法整備も)

あえて訳の分からない輩のバッシングを覚悟で言わせてもらうと、
こいつら3匹は、理恵さんと同じように手錠をかけて粘着テープで
顔をグルグル巻きにし、ポリ袋をかぶせてハンマーでめった打ちにして
虫の息で埋めて窒息死が妥当なんです。(やりたい!)

それにしても1人娘を無残な手口で亡くされたお母さんは本当に
お辛いでしょうね。あたくしのような者が何を言おうが、慰め一つにも
なりませんが、あえて言わせて頂けるとしたら、

「お母さん、これで自らの手で(人を使っても)無念を晴らすことが
出来ますね」と。。。。。