記事一覧

郊外の排雪の粗さ(笑)

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今朝方、厚別西エリアが排雪しておりました。
削っていった結果、50センチくらいの山を残していくという
荒業で締めくくっていました。

街中ではもうちょっと綺麗にやっているような気がしますが・・・

写真撮ってないので、伝えにくいのが残念。

同じよう思いをしている方、固い雪山頑張って削りましょう!!!

さて本題です。

今日は祝日!
なんと天皇誕生日なんですね。
道理で、なんとも馴染まないタイミングだなと。

そんでもって、とり天狗は15時からオープンしております。

皆さん、こんな日は早い時間から一杯やっちゃいましょう!!!
お待ちしております。