記事一覧

このままじゃ『ボジョレー in the snow』

皆さん、こんにちは!
初雪ってすぐ溶けるもんだと思ってましたが、意外と粘りますね・・・

まさか、このまま根雪にならない事を願っています。

まだ11月の中旬ですからね。

そして、11月といえば『ボジョレー』解禁です。

11月の第3木曜なので今年は『11月19日』です。

バブルの頃は(まだ子供でしたが)ボジョレーでパーティーなんかを
開いていたんでしょうね。

今年は、とり天狗も『ボジョレー』やっちゃいますよ♪

ワイン好きも、ほどほど好きも、そうでない人も
19日はボジョレーで盛り上がりましょう!!!

ちょっと珍しい白ワイのヌーボー(オレンジ味)なども
用意しています!!

ボトルもグラスもデカバックもまとめてがぶ飲みしましょう!!

『ボジョレー』
グラス300円
ボトル1600円
デカボックス(3L)3000円

『オレンジヌーボー』
グラス400円
ボトル1800円

このは破格値、もう行くしかない!!!