記事一覧

懐かしい人に会うと・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨夜、てまひまのコウタが声をかけてくれて12年ぶりくらいの
お客さんと再会しました。

数分の時間でしたが、非常に懐かしかったです。

僕が丸かに入って、すぐに知り合った方だったのでしんどい時に
良く店に来てくれていました。
まだ僕が32歳の頃の出会いなので、ちょうど今の忍くらいの年の頃ですね。
あっ、83キロあったころでもあります(笑)

その数日前にも、タカが『昔、来ていたハイエースに乗っている山本さん』という
キーワードのお客さんも来ていたようで・・・・
会えば、間違いなく思い出すと思うので再会するのが楽しみです。

これからお盆時期に向けて、少し人の動く時期ですから
久しぶりに札幌に来る方など是非、丸かのお店に遊びに来てくださいね!
お待ちしております。