記事一覧

GWもあと二日!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。
ステイホームしてますか??
僕はステイテングしてます。
なんだかテイスティングに見えますね・・・・

こんなに天気が良いのに、お出かけできないのは残念ですね。
なんだか河川敷でBBQをしていることがニュースになっていました。
河川敷でやっていいのか、悪いのかは別としてゴミ持ち帰らないのが嫌ですね。
僕も店の前にゴミ置いていかれると、『イラッ』としますが
一言捨ててもらえますか?と言われると『はいよ!』となります。
コンビニもゴミがダメになったりしているので、天狗の弁当買いに来た時に
空き缶などあれば、一緒に渡してくださっても良いですよー。