記事一覧

皆さん、新しい出会いはありましか??

さぁ、4月に入りましたが全く新年度感が無いですね・・・・

カウンタ―を中心にいつもの猛者たちが来てくれて盤石の体制なんですが(笑)
なぜかというと、西10丁目付近は単身赴任の方も多くこの時期は
実は新しくカウンターデビューをする方が多い時期なんです。

そして、僕らスタッフではなく常連さんと仲良くなって、他の店舗に行ってくれたり、イベントに参加してくれたりするんです。

その新メンバーがまだあまりお見掛けする機会がないのが残念です。
折角、遠い北海道まで来て仕事しかないなんて辛すぎる・・・

新しい出会いを通して、ここから始まる新生活を楽しんで貰いたいと思います。
なので、スタッフはもちろん猛者たち・・・いや常連様たちも見かけないお1人様には優しく声かけてあげてくださいね~。

一緒に丸かワールドにウエルカムしましょう!!!

ん!?ルー大柴風か