記事一覧

2周年に向けて!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日から、とり天狗の2周年の告知を始めました!!
欽ちゃん支店の10周年も間近なので、被らないように
負けないように、虎視眈々と進めていく予定です。

本日は、ドリンクの担当者と打ち合わせなどし最近の状況や
夏場のこと、2周年のお願い事などなど話しました。

うちの担当のカメハタさんの数田君はなかなかフットワークが軽く
親身になってくれるので、僕は大好きです。
こうやって業者さんの支えもあり、2周年を迎えることが出来るので
お客さんが沢山来て盛業になるように頑張りますよ!!!

皆さんも7月1日~3日まで、宜しくお願いします!!!

一部の方から問い合わせありましたが・・・
今年はレモンサワーフェスティバルへの参加はありません・・・
昨年出店の店舗は連続参加はないとの事でした。
残念ですが、来年呼んでもらえるように頑張りますね~。

ファイル 346-1.jpg
ファイル 346-2.jpg