記事一覧

今日はラジオ生放送!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は、丸かのラジオ生放送です!!
いつもはスタッフが少なく、せわしない感じでやってるんですが
今日はあかりもいるので万全です!!
そして、ゲストも来るので皆さんお楽しみに~♪

話は変わって、昨日連休明け初日でしたが
意外と皆さん仕事終わるのが早かったですね。
早い時間からグループで動いている方多かったです。

なので、本日も一杯飲みに行こう!!!となったら
是非、とり天狗へ!!!

昨日のお客さんの会話から・・・・
『〇〇さん、今日午前休取って午後から出社してましたよ』
『なんだよ、ふざけんなよ。休み過ぎ日本代表に任命だな』
『ホリデージャパンですね』
平和な国だな~と感じました。