記事一覧

皆さん、こんにちは!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は久しぶりにタケが出勤です。
天気いいかと思って、今年初の自転車出勤(菊水から)したようですが
思いのほか寒くて・・・と都会育ちの発言をしていました。

青森育ちのタカなんてもっと前から自転車大活躍です。

田舎育ちなら、僕も負けていませんが、昨日同じ道北で剣道をやっていた『西山くん』が26年ぶりくらいに天狗に来てくれました。
最初は全くちぐはぐな感じでしたが、5時間もいたら昔に戻った感じで楽しかったですね。

中川郡中川町佐久出身の気のいい大男になっていました。

また古いメンバーでも集めて飲み会やりたいなぁ、と思いました。