記事一覧

2月も半ばですね。

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

先日、ちょっと野幌に行くことがあったのですが
野菜の直売所がおしゃれ過ぎてびっくりしました。
僕がいつも行くところ(江別だったり)は、プレハブで
入口もちゃんと鍵閉まるのか?と言ったまるで欽ちゃん支店のような
入口ですが・・・・
(忍、ごめんな)
なんだか、カフェができちゃうんじゃないかというような外観でした。
雪解けして4月中旬辺りから営業するようなのでその時期に一度行ってみようと思います。

雪まつりも終わって、ここからは雪解けが待ち遠しいですよね。
少し先になりますが、今年はアウトドアを活発にしていこうかな、と。
店の中じゃできないことも外では出来ちゃったりしますからね。
頭を柔軟に、色々企画していこうと思ってます!!
その時は宜しくお願いしますね~♪