記事一覧

さあ、新しい一週間が始まりますね~♪

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

土曜・日曜でしっかり休んで、今日からまた新しい一週間が始まりますね。
オリンピックも終わり、なんだか冬がひと段落した気がするのは
僕だけでしょうか??

雪も少なくなってくるので、そろそろ氷割りの季節ですね。
最近はツルハシを使う事もなく、新型の氷割りの道具使っているので
あの先が赤くなってるのが懐かしいですね。

子供の時に、剣道の練習になるよと騙されて氷割りさせられてたのを
思い出します。

とり天狗も、そろそろ春に向けて準備を始めていきますよ~♪
浜ちゃんが新メニュー考えて、いろいろ試しているのでお楽しみに~!!!