記事一覧

あっという間に1週間が経ちました!!!

皆さん、こんにちは!

とり天狗の中川です。

26日のオープンからあっという間に1週間が経ちました。
たくさんのお祝いも頂き、ご来店いただいて祝ってくれた方、
気を遣ってまだ来ていない方(もうすでに落ち着いてますから)
も本当にありがとうございました!!

スタッフにもいい意味で慣れが出てきましたので、少しは
お店らしくなってきたと思います。

これからは、加藤商店の店舗らしく『泥臭く』『おしゃれではない』
『居心地が良く、なぜかお酒が飲まさる』店を目指して頑張ります!

オープン時は、いっしーや経チーもいましたが最近はもう飽きてしまって
あまり来てくれません(笑)
時々レアキャラのようにいるので、そのときはまたお知らせしますね!!
各店を利用してくださっているお客様も、是非一度お試しにいらしてください。
どうぞ宜しくお願いします。

ちなみに、6日(木)いっしーいますよ!!