記事一覧

だいたい夕方5時ぐらいの外売り弁当(たまにすごく早いときもある) ちょびっと内容かわる

ファイル 759-1.jpg

皆さんこんにちは一条まるふじの白木です

パンツとシャツだけで年中寝てる白木でもあります。

さて 少し夜は肌寒いですね 
家について暖かご飯が待っている方もいると思いますが
帰りにちよっびとまるふじよってください

外でスタッフが毎日かわる日替わり惣菜 春巻 麻婆豆腐 中華弁当等々を販売してます。

今日から 酢豚と鮭バター炒飯のお弁当が登場
他にも シャドークイーンの皮付きポテトサラダ
イカのチリソース 白センマイ 等 まあ色々やってます

お時間あるかたはここで 追加のオーダーを店内にコールしてます  「あれ 餃子無いの? 俺は餃子食いたい」と昨日も腹ペコキッズが店内でテレビを見ながら待ってました。 

ゆるい感じで御来店してください 毎日やってます

店内もガンガン営業中!!
酒ガンガン飲んでください!
お待ちしてます!

ちなみに 昨日から北海道主催の お魚フェアで
まるふじは イワシの山椒揚げ出品してます。
がー!しかし 中華料理店じゃなく 和食店でエントリーされてる。
まるふじは 大衆中華と惣菜の店であります!北海道さん!(泣)