記事一覧

緊急事態宣言をからの解放 明日日曜は電車通りて13時からオータムフェスト!

ファイル 756-1.jpg

皆さんおはようございます
一条まるふじの白木です
人が動くとはこのこと! 自分の心配をよそに昨日は宣言解除後で系列店全店の激こみっぷり!
正直今まで閉まってた店も復活するもんだから
倍率は上がる。だもんで 雲行きあやしいかな。
と 勝手にもやもやしてましたがね。

今日も通常運転バリバリ営業してます。

さて 第一回電車通りのオータムフェストと題しまして
明日は鳥天狗屋上 そして店内で おごじょさんとコラボって オータムフェスト的な事をしています

昼 13時頃から 夜までやってますので是非皆さんお越し下さい。 屋上に上がるのも まずは鳥天狗を通過します まるふじチームは 店内にチョロチョロしてますので キッチンに自分います お約束で四川麻婆豆腐
提供してます。 ランチとしても是非入らして下さい

スタッフ全員久々のイベントなので気合いはいってます!
今日も明日も宜しくお願いします!