記事一覧

行者にんにくの旅 修行編

ファイル 712-1.jpgファイル 712-2.jpgファイル 712-3.jpg

皆さんにおはようございます 
一条まるふじの白木です

いやー 滝上まで250キロ 朝5時半に高速乗ってついたのは8時半 行者にんにくにを取るという一心で眠たい目を擦りながら向かったが 和寒辺りから
なんか 周り白くね
雪です 層雲峡辺りから なんか 積もってね

滝上では 雪が多くて 山道進めない始末!

挙げ句のはてには 熊が!   残念いませんでした。

三時間取る予定が 実質30分位しか取れてません。
いやはや 車に積んだデカイ発泡スチロールが虚しいですね 魚釣りを意気揚々といって 一匹も釣れないお父さんの気持ちです。 

雪の中 まだ若い行者にんにくですがいくら積んできましたので今日は 天ぷらで提供したいと思います
何だかんだで一キロ位は取れたかなぁ?

5月2日は リベンジで懲りずにまた取りに行きます!
本日もお待ちしてます

ついでに道の駅 ちらっといってきました。
春はまだ遠いっすわ