記事一覧

本日のお惣菜です

ファイル 710-1.mp4

皆さん今日は 一条まるふじの白木です
まさに春一番!突風吹き荒れる今日ですね。

風は強いけど天気よくて気持ちいい!
この天気が日曜まで続けば滝の上の行者にんにくの旅はよい結果になると思うんですけどね 

さて 本日のお惣菜です

生ワカメとおかひじきのサラダ 300円
 (生ワカメは自分の好物!おかひじきとの食感は絶妙) 
ブロッコリーニンニク醤油焼き 300円
 (三笠で買ってきたブロッコリー新鮮で美味しいです)
大学芋 300円 (言わずと知れた陽子さんの好物)
椎茸焼き 200円 (オーダー来てから焼くので御時間いただきます これも三笠で買ってきました)
ウド酢味噌合え 350円 (これも三笠で買ってきたウドですものすごく香りが強く 好き嫌いが分かれるとは思いますが今日一番のお薦めです)

本日も皆様のお越しお待ちしてます!