記事一覧

アイヤー! 10時閉店なってしまった! ラストオーダーは9時半位

ファイル 684-1.jpgファイル 684-2.jpg

アイヤー アイヤー 
みなさん你好 一条まるふじの白木です。

抵抗むなしく一条まるふじ10時クローズになりました。
ごめんなさい!

みんなコロナのせいだ!バカヤロー!


 と いうのも飽きました。

本日は店内は作業のため三時からのいつもどーりクローズしてます。 四時半まで

明日からはそのまま中休みはありません

得意のノーブレス25メートルクロールです。

 さて 出会い 別れの季節になりました。
皆さんもちゃんと計画してますか?
まるふじは 3月 そして4月も 選べるコースやります
ちょっと早いんですけどメニュー乗せます

会社で何とか共有してもらえると幸いです

ちなみにプライベートで一名様でも対応いたします。

「あんたー!また飲みに行ってたんでしょ! コロナになりたいのか今すぐ私にふっとばされたいのか選びなさい!一秒以内に!」

 と よく  夜な夜なこっそり帰ったら母ちゃんに見つかって焼き入れられますよね。

でも大丈夫 まるふじ3月4月選べるコース
お土産付きです。
 
夫婦円満 母ちゃん大満足 弁当のおかずも一品増えます。
弁当のおかずにまわされないようなんか甘いやつ作りますね。

と言うわけで 全集中営業! 10時まで! ご迷惑を御掛けしますが宜しくお願いします。