記事一覧

ワインと合う料理とは 11月のまるふじフェアは一風変わったものを作りたいと思います。 後大変言いづらいのですが自分の誕生日 11月の16日でして…    

皆さんこんにちは 只今連休中で函館に脱走中の白木です。
今日はイマジンホテル函館さんにお邪魔させていただいてます。
ちなみに昨日は仕事あがりそのまま函館方面に向かい
森町で力尽きました。久々の車中泊 あー首が痛い

 11月 のイベントと言えば ボジョレー・ヌーボーがあります。 月曜日に写真録りをまるふじは行います。

個人的な話ですが ワインはよくわからないです。詳しくないし 味もとにかくよくわからない。
ただわかってるのは二日酔いのダメージが半端でないこと と 料理とよく合うこと ちょっとキザな飲み物な気もしますが まるふじではもちろんカジュアルに いえ いつも通り 仕事帰り一杯ひっかけてく感じで提供予定です。 

月曜日に写真を貼りたいと思います。
是非 お楽しみに!
本日もご来店何卒宜しくお願いいたします